皮ふ病・スキンケア相談

顔の赤い【にきび】が改善しました。

Before

(30代男性の赤い【ニキビ】)
 2週間に1個くらいは赤いニキビができていた。薬局の薬剤師さんとの雑談のなかで、赤いニキビは熱が体に溜まっているサインで起こる可能性があると教えてもらい、ニキビの改善にお勧めの漢方薬があると伺い、試しに買って飲んでみることにした。

before

After

 飲みだして1週間ぐらいは何も変わらず新しく赤いニキビができてしまったが、まずは1か月分試そうと思って飲み続けたところ、2週間経ったくらいから新しくニキビが出来ておらずニキビが改善していることに気づいた。
 それと一緒に十数年以上続いていた【目の充血】が楽になり少しずつ白くなり始めた。またもう1か月分試したいと思う。

たいよう薬局 横手店のお客様の声

after

先生から一言

 味の苦い漢方薬もありますが、我慢して飲んでくれたのは【赤いニキビ】の改善に効き目を実感してくださったからだそうです。ご本人は穏やかで静かにお話をしてくださる方です。お話を伺うと疲れやストレスが溜まっている可能性がありました。
 ストレスや鬱憤は体の熱バランスに影響する場合があります。新しいニキビが出ていないことや目の充血が取れたのは体のバランスが少しずつ整ってきていると考えることもできます。ストレスの発散や自分の思いを吐き出せるようになると毎日がもっと楽になるかもしれませんね。

TEL:0182-35-6676
住所:秋田県横手市条里3-1-10 

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品